秋メニュー🍁

こんにちは☺️
日本料理 広美
恵です。
暑い日が続いてますが、秋メニューの撮影がありました!
旬の季節の食材を手に入れるのに苦労します。笑
職人が丹精込めた作り上げたお弁当をプロのカメラマンさんに撮って頂き、こんな仕上がりになりました。
直接、パンフレットをお配り出来るのは8月中旬位からになります。
そんなお料理内容をひと足早く、ご覧下さい✨
お届けできるのは9月からとなります。
ロケ弁

ご無沙汰しております。
日本料理 広美 恵 です。
梅雨明けも間近でしょうか?
本日は、ロケ弁を74個お届けさせて頂きました。
今日は何のロケかな〜?なんてワクワクしながら、お届け♫
こんなお仕事もありますよ!
一緒に働きたい方、いらっしゃいましたらぜひお問い合わせを〜☺️☺️☺️
#日本料理 広美
#日本料理 恵
#あらゆる食の会合に
#ケータリング
恵弁当・懐石弁当
- ※1 神奈川ブランド牛は仕入状況により相州牛または茅ヶ崎牛のどちらかになります。
- ※2 仕入れ状況により魚の種類が変更になる場合がございます。
ご予約期限:お届け日の2日前の正午(12:00)まで
めぐみのおべんとう
研修、説明会、学校、PTAや地域の集まり、町内会などに、定番のお弁当からオードブル、お寿司など幅広く対応いたします。
月替り弁当もございます
例:油淋鶏弁当/ミックスフライ弁当 各864円など。内容はお問合せください。
ご家庭のお祝い事などに
ご要望承ります。お気軽にお問合せください。
和洋折衷各種オードブルも承ります。
ご予約期限:お届け日の2日前の正午(12:00)まで
5月は懇親会シーズンです
日本料理 広美
恵 です
久しぶりの投稿となってしまいました。
昨日はある企業さまの懇親会のお料理をお届けしました。
初めてのお取引でしたので、打ち合わせから参加させて頂き、メールでやり取りを繰り返し、当日皆さまに喜んで頂けるよう準備をして参りました。
結果〜
ありがたい事に、多くのお褒めの言葉をかけて頂き、心からホッとしました☺️
またお願い!と仰って頂き✨✨
良い機会とご縁を頂けました事に感謝💕
これからも全力でお客様に寄り添ったサービスを提供できるように努力しよう!と改めて思った日になりました。
お打ち合わせから関わって下さった皆さま
本当にありがとうございました‼️
#日本料理 広美#日本料理恵#パーティー#ケータリング#設営から後片付けまで#お任せ下さい
#日々精進
お祝い事
日本の伝統的儀式
お食い初めのお祝いに
お食い初めとは、生後100日を記念して行われるお祝い(100日祝い、百日祝い、ももか祝い)の一部で、一生食べることに困らないようにとの願いをこめて赤ちゃんに食べ真似をさせる儀式です。この頃はちょうど乳歯が生え始める時期でもあり、歯が生えるくらいに大きく成長したことへの喜びや感謝を込め、これからの健やかな成長を願ってお祝いします。
※器は後日、回収させていただきます。
ご予約期限:お届け日の3日前の正午(12:00)まで
慶事や上棟式などのさまざまなお祝い事に
大切な記念日には、華やかな彩り弁当を
ご予約期限:お届け日の3日前正午(12:00)まで
お惣菜
当社自慢の手作り料理をご家庭でぜひご賞味ください。
|
当店の一番人気 唐揚げ |
8個入 860円 |
|---|---|
|
創業以来の味を継承 煮物 |
1人前 860円 |
|
多くのご支持をいただいている一品 だし巻き玉子 |
700円 |
|
自家製ソースが食欲をそそります ロストビーフ |
1,080円 |
|---|---|
|
絶品の一品、一度ご賞味ください 豚の角煮と煮玉子 |
3人前 1,620円 |
ご予約期限:お届け日の2日前の正午(12:00)まで
ご注文の事例
ご予算やお好みに応じてお作りします
春メニュー撮影

こんにちは😌
日本料理 広美
恵 です。
まだまだ寒い日が続きますが、ひと足早く春メニューの撮影がありました。
春の食材をふんだんに取り入れて、季節を感じて頂けるよう、また色彩にもこだわりました✨
皆さまにお届けできるのは3月からとなります。
やっぱりプロに撮っていただくと、違いますね〜👏
楽しみにしていて下さいませ🙇♀️
パーティー🥳
こんにちは☺️
日本料理 広美
恵 です‼️
先日は、商工会議所で80名のパーティーでした。
半年以上前から、お打ち合わせを重ね、試食も食べて頂き、当日を迎えました。
市長やご来賓の方、さらには鮪の解体ショーまである立派なお席でしたので、無事に終わり、皆さまに美味しかったよ〜と何度もお礼を言って頂けて、本当にほっと致しました💓
ご年配の方が多いので良いものを少しずつ、といいうご要望でした。量は足りるのか、また残り過ぎてしまわないか?などと不安もありましたが、ほぼ完食‼️皆さん、残さず食べて美味しかった〜。どこにお店はあるの?
なんてお言葉頂けると、大変ですが本当に嬉しいです✨
帰って、職人さんにもきちんと伝えてお礼しました!
最近、パーティーのご依頼数多く頂き、感謝です。勉強になったり、お客様と触れ合える事でほっこりしたり。
こんな経験がまた頑張ろ〜ってなりますね。
皆さまいつも本当にありがとうございます✨
そして今後とも、経験を活かしてさらに喜んで頂けるよう、精進していきますのでよろしくお願いします🙇♀️‼️🩷
#日本料理 広美#日本料理 恵
#ケータリング#パーティー#神奈川県ケータリング#設営から片付け、配膳までお任せ下さい#結婚式#慶次#仏事#落成式#周年パーティー#懇親会

























